アラフォーSEの筋トレ日記 〜目指せマイナス10kgの減量〜

はじめてダイエットにチャレンジするアラフォーSEの実録ブログです。

筋トレ51回目

今日はエクササイズコーチで27回目のトレーニングです。

 

いつも通り体脂肪計で体重、体脂肪、筋肉量などを計測。

ここ2週間ほどトレーニングをサボっていたので体重、体脂肪共に変化なし。


今日は6種目(腕、太もも裏表、足、肩、腹筋、)をトレーニング。久しぶりのトレーニングだったので結果はイマイチでした。

 

タンパク質の摂取を増やしたくてiHarbで評判の良いプロテインバーを買ったのですがもそもそした食感で常用食には出来ませんでした。

f:id:takezo87:20181006204951j:plain

 

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、10個、各21 oz (60 g) - iHerb.com

 

www.exercisecoach.co.jp

 

エクササイズコーチの紹介優待券を大量にもらったので興味ある人はツイッター(@take_maruo)かLINE(ID ta.furukawa.87)でお気軽に連絡ください。紹介特典はなんと月会費が20%オフになります。