アラフォーSEの筋トレ日記 〜目指せマイナス10kgの減量〜

はじめてダイエットにチャレンジするアラフォーSEの実録ブログです。

筋トレ39回目

今日はエクササイズコーチで15回目のトレーニングです。

 

いつも通り体脂肪計で体重、体脂肪、筋肉量などを計測。

糖質制限とリーンゲインズダイエットのおかげで体重がするすると落ちています。トレーニング日ごとに62k台→61k台→60k台と落ちているので次は夢の59k台に乗せたいです。


今日も5種目(腕、背中、太もも表裏、腹筋)をトレーニング。太ももの種目が苦手でなかなかスコアが伸びません。今後、太ももは毎回2種目が必須のようです。

 

今回もフォームにも拘るトレーナーさんで肘の位置と肩の位置は念入りにチェックされて筋肉には良い刺激になりました。

 

www.exercisecoach.co.jp

 

エクササイズコーチの紹介優待券を大量にもらったので興味ある人はツイッター(@take_maruo)かLINE(ID ta.furukawa.87)でお気軽に連絡ください。紹介特典はなんと月会費が20%オフになります。